2010年08月16日

子犬が我が家にやってきた!

ずーーーーーーーーーーーーっと犬が飼いたかった私。
でも、PORCINIさんはあまり犬が好きではないし
マンションもペット禁止だし
実家に遊びに行った時にMダックスのくうに会って
なんとかガマン!していたのですが・・・

7月にPORCINIさんの転勤に伴って引っ越しをすることになり
勤務先への距離重視で選んだのですが、偶然にもペット可るんるんぴかぴか(新しい)

あまり乗り気でなかったPORCINIさんに私のわがままを聞いてもらい
犬を飼う事になりましたグッド(上向き矢印)

マンションなので、もちろん小型犬。
さらに実家で預かってもらう事もあるかもしれないので
くうちゃんと仲良くなれそうな犬種。

と、なると・・・・

やっぱりダックス??

個人的には、ロングよりスムースがいいけどなかなか売っていません・・ふらふら
ペットショップを何件か見て回りましたが
予算的にもサイズ的にも良さそうなのはダックスかMピンシャーかテリア。
でも、くうちゃんがオスなので同性の方が・・・
で、ピンシャーは女の子だったので諦め
テリアかダックスだけど、テリアは運動量が多いそうで
この猛暑の中朝夕2回1時間づつの散歩は飼い主がムリ・・たらーっ(汗)
ということでダックスのこの子に決定exclamation


ルーク.JPG


昨日、ペットショップから来たばかりというのに
夜鳴きも全くなくすやすや寝てくれました。
ご飯も、喉に詰まるんじゃ?位のものすごい勢いでがっつきます・・がく〜(落胆した顔)

食べないで困るよりよっぽど良いけど・・


それから。
犬は好きじゃないバッド(下向き矢印)と言っていたPORCINIさんですが
買った瞬間から「賢そうな顔をしている!」とか
「かわいい黒ハート」とか
なんだかんだ好き好きオーラが出まくっていますムード

今日も、気になって・・と言っていつもよりずい分早い帰宅でしたダッシュ(走り出すさま)

親ばかだぁ・・・・あせあせ(飛び散る汗)
【関連する記事】
posted by kk at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159663560
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。