2010年02月28日

2/8

関空内のホテルに泊まったので
朝は楽々出かける事が出来ました。

旅行会社のカウンターでチケットの引換券をもらい
航空会社のカウンターでチケットを受け取り
手荷物以外の大きい荷物を預け
さらに!
向こうは夏リゾートということでコートやブーツも預けました。

関空で浮きまくるTシャツ姿・・・

でも。
いらない手荷物を持って歩くのが嫌いな私たちにとって
コートなんてもってのほかパンチ
同じ飛行機に乗る人の中にもこんなにも薄着な人は他にいなかったけど(笑)



フィジーまでの直行便はないのでまずはグアムまで。
日本からは約3時間くらいのフライトです飛行機

IMG_4701.JPG

このグアムまでの飛行機からの空の景色が
今回の旅行の中では一番キレイぴかぴか(新しい)でした。
上の方にうっすら月三日月も出ていたんですが、みえますか?


グアムでは、一度入国審査を済ませ
(本当になんで、グアムの入国審査はあんなに時間がかかるんだろう??
今回も結局1時間以上待たされましたふらふら
フィジー行きの乗り継ぎ便が出る22時までは自由時間でしたるんるん

PORCINIさんが行きたがっていた
スーパーマーケットに行き友達へのおみやげをたくさん買いました。
そして、せっかくのアメリカ、ということで
もちろんハンバーガーを食べましたレストラン



肉!!って感じの食べごたえたっぷりのハンバーガーでしたパンチ
posted by kk at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。