2010年02月28日

2/7

いよいよ、フィジーに出発です。

本当は成田発が良かったのですが
満席でチケットが取れず
今回は関空発です。

が・・

関空は本当に遠い・・・・ふらふら

飛行機が2/8の午前出発だったのですが
朝一番の新幹線でも間に合わないことが発覚!
結局前泊する事になりました。

という訳で、
高速バスに乗って6日の夜中に出発し
7日の朝に大阪駅に着きました。

IMG_4616.JPG

朝早っっっっ!過ぎて真っ暗です・・・もうやだ〜(悲しい顔)
寒い中、重いスーツケースをガラガラ引っ張りながら通天閣へ。

IMG_4623.JPG

朝早すぎて、人気もなく、店も開いていませんでした・・・
頑張って時間をつぶし10時になりグッド(上向き矢印)
やっと通天閣へ上れましたexclamation

その後は、道頓堀へ。
もちろん、たこ焼きを食べてきましたグッド(上向き矢印)

IMG_4644.JPG




posted by kk at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。