2009年02月15日

再び東京へ

今日は、休みなのに超早起き!
まだ6:30です眠い(睡眠)

なぜか、というと・・・

先日清書した婚姻届を区役所に提出に行って
その後、お食事会の詳細が少しずつ形になってきたので
これまでの報告と、席順などの細かい打ち合わせを兼ねて
PORCINIパパ&ママに会いに行くからです。

まずは、朝のシャワーから。
その後着替えて、朝ご飯の予定が、時間がないっっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
朝ご飯は取りあえずパスバッド(下向き矢印)
先に区役所に行ってきました。
2人の身分証明書を出して無事提出完了るんるん
急いで家まで戻ってきました。

前回東京までは新幹線を使ったけど
今回は、東名バスを使って行ってみる事にバス

時間は新幹線に比べたらかかるけど
なんと言っても安いexclamation
しかも、家からバス停までが近いので、これまたラクチンるんるん
京都行きのバスは三列で、隣とかなりスペースがあって
ゆったりできたのに、東京行きはふつうの観光バスタイプ。
ちょっと狭くて残念でしたバッド(下向き矢印)
でも、乗り換え駅の大手町駅近くで下車できたのはラッキーるんるん
しかも予定時間より30分も早い到着バスダッシュ(走り出すさま)
時間が心配だったので、これもラッキーるんるん

予定通りPORCINIパパ&ママとも合流できて
今回は4人で家の近くのレストランでご飯を食べました。
今朝婚姻届を提出してきた事を祝ってみんなで乾杯ビールぴかぴか(新しい)
とってもおいしいビールとご飯でしたるんるん

PORCINIパパ&ママに一緒に祝ってもらえて本当に良かった揺れるハート



posted by kk at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに良かったね。

心からお祝い申し上げます。

感無量でこれ以上の言葉が見つかりません。

末永くお幸せに。

Posted by カーク船長 at 2009年02月19日 19:25
入籍おめでとう。

ほんとに良かったね。

心からお祝い申し上げます。

感無量でこれ以上の言葉がみつかりません。

末永くお幸せに。
Posted by カーク船長 at 2009年02月19日 19:32
いつもありがとうございます。
また、帰ったら一緒に飲みに行きましょうねー☆

楽しみにしています。
Posted by kei at 2009年02月19日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114494441
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。