2009年03月15日

結婚式

いよいよ、今日は結婚式です。
見事に晴れました晴れわーい(嬉しい顔)晴れ
富士山もばっちり見えていまするんるん

090315-1.jpg

これも日頃の行いの良さグッド(上向き矢印)(笑)
遠くから来ていただいたPORCINIさんの親戚の方にも喜んでいただけて
良かった、良かった揺れるハート




posted by kk at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

ネイル

今日は、結婚式に向けてネイルに行ってきました。
今まで、マニキュアをぬってもらった事はあったのですが
何しろ割れやすい爪だわ、すぐにはがれちゃうわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
と言うわけで、今回はジェルネイルに初挑戦グッド(上向き矢印)

透明の液体をマニキュアを塗るように塗って
たぶん紫外線(?)のあたるボックスに手を入れて
透明の液体を固めるというもので
当然透明感バッチリで、つっやつやぴかぴか(新しい)

しかも、ネイリストさんがスザンヌから洋風を少し抜いて和風を足した感じるんるん
・・・・?

あれ、何だかこの感想前にも思った事がある・・

そう思いつつも、どんどん作業は進んで行き・・
会話も結婚式の話へ・・・

あーーーーーーexclamation

わかったぁひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

「去年、結婚しました?」
「え?????」

スザンヌにのネイリストさんの写真を撮影させてもらっていたのでしたかわいい

結婚式が終わると、ほとんどお会いする事がないのですが
今日はうれしい偶然でした揺れるハート

ネイル.JPG









posted by kk at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

最近PORCINIさんとはまっているどうぶつの森。
今日は、虹が出ていましたるんるん


090311.JPG

posted by kk at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完成!!! 完成!!

出来るかな・・あせあせ(飛び散る汗)
と不安と焦りのいっぱいだったネックレス達。

大変だったけど
意外とあっさりと完成しましたるんるん

ティアラ.JPG

ネックレス.JPG
posted by kk at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

たこ焼きパーティー

今日は、学校(もう卒業しちゃったけど)の友達が
遊びに来てくれました。

なぜか「お母さんには内緒だぞ!」
というお父さんからRちゃんが借りて来てくれた大きなたこ焼き器と
Aちゃんの持って来てくれたガスを使う本格派なたこ焼き器が揃いましたかわいい

でも、狭い我が家のダイニングには並べられずふらふら
お父さんのたこ焼き器を借りました。

人生初exclamationの自宅でたこ焼きは楽しくておしいかったぁーーーるんるん

必死に食べ過ぎて、写真を撮るのも忘れてましたふらふら

結婚祝いに、とみんなからキッチングッズをいただきました。
グッチさんのシリーズで一気に華やかにかわいいかわいい
本当にどうもありがとう揺れるハート

また、遊びに来てねーるんるん



posted by kk at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

準備6

今日は、式場へ最終打ち合わせに行ってきました。
もう、ほとんど決める事はないのですが・・・
まぁ、最終確認(?)くらいでした。

ブーケは沼津のお母さんがプレゼントしてくれます。
(どうもありがとうございます揺れるハート楽しみにしていまーするんるん
リングピローは母が張り切って作ってくれました。
ご飯の時につけるレースのブレスレットは妹に作ってもらいました。
席次表も、ウエルカムボードも出来上がっているし。
メニューは決まり次第連絡をいただけるとのことで
データが揃えばプロフィール兼席札が完成しますグッド(上向き矢印)

後は、最後にみなさんに渡すちょっとしたおみやげの準備です。
両親の分は、何が良いかずーーーっと悩んでいたけど
PORCINIさんの意見でやっと決定exclamation
妹達と、おじさんおばさん分も難なく決定exclamation
後は、妹のダンナさんたちの分・・・
三人の(きっと)趣味もバラバラだし、
っていうか、そもそも趣味を把握しきれているのか・・?
もう少し考えて、悩んでみたいと思います。

プロフィールとおみやげが準備できれば、準備完了ですグッド(上向き矢印)

と、ここへきて・・・

式の時は衣装屋さんで借りたティアラとネックレスを付けますが
食事の時にネックレスとピアスを変えたいなーと思い始め・・・

結局ネットで注文する事に・・たらーっ(汗)

式まであと1週間ふらふら
間に合うかなぁバッド(下向き矢印)






posted by kk at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

マフラー

写真を撮り忘れてしまったPORCINIママ用のマフラー。

残念・・バッド(下向き矢印)と思っていたら
お出かけ前のコーディネートを写真で送ってきてくれましたるんるん

090302.jpg

濃い色の上なので、模様もはっきりぴかぴか(新しい)

posted by kk at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

準備5

今日は、東京からわざわざ
PORCINIさんのお父さんとお母さんが
私の両親に会いに来てくれました。

結婚式をする場所も見ていただきたかったので
結婚式場にお願いして、式場内のレストランで6人でランチになりました。
私たちは車だったので、一緒に飲めなくて
ちょっぴり残念でしたが、ご飯はボリュームもたっぷりで
みんな満足してくれて本当によかったグッド(上向き矢印)
ご飯の後は、私の実家へ。

いつもはおさると犬がうるさーい我が家ですが・・・

妹は昨日、子供を産んだばかり。
(しかも、先に手が出てしまったとかで急遽帝王切開に。
パパは、立ち会い出産を希望して準備していたのに・・残念バッド(下向き矢印)
なので、家でなーにゃが一人でお留守番。
だけど、この時間はちょうどお昼寝タイムモバQ
おばちゃんと頭を並べて仲良くお昼寝をしていてくれました。
さらに、いつもうるさい犬達犬犬は今日は美容院へ一時預け。

普段では考えられない静かさにビックリexclamation

少しゆっくりした後、
お父さんとお母さんを駅まで送りました車(セダン)
お父さんからは一番にホワイトデーのお返しをいただきました揺れるハート

090301.JPG

中身は、チョコレートるんるん
私のプレゼントより豪華な気が・・・たらーっ(汗)
PORCINIさんと半分こして食べたいと思います。


その後は、衣装屋さんで最終衣装合わせをしてきました。
それほど時間が経っているわけではないので
サイズの変更もなく、ネックレスやティアラなどを決めてあっさり終了。

その後、PORCINIさんの前上司の方がお祝いのプレゼントを
持ってきてくださいました。
結婚式で飾らせていただきたいと思います。
どうもありがとうございました揺れるハート



posted by kk at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

