2009年01月31日

予約

ずーーーーーーーーーーっと

結婚式はしたくないもうやだ〜(悲しい顔)

と言っていた私ですが、
式は否定していないし
披露宴をしたい人のことも否定するつもりはありません。
ただ、私にはできない・・・ふらふらという意味です・・・たらーっ(汗)

数年の間に何回結婚式を見たのか分かりませんが
まぁ、びっくりするくらい同じパンチっていうのがあり得ないし(私的には)
キリスト教徒でもないのに、式だけはチャペルとかあり得ない(私的には)

でもたらーっ(汗)
PORCINIさんの

「儀式はちゃんとやった方が良い!」

に納得し式だけはちゃんとすることに。
チャペルが良いというので、それも譲ることに。
やりたかったのにやらなかった、じゃ、きっと後悔が残るだろうし。

というわけで、ホテルに式の予約に行ってきました。

無事に予約が取れましたグッド(上向き矢印)

さて、これから準備ですパンチ







posted by kk at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

お食事会

今日は、POECINIさんのご両親に会うために
一緒に東京に行ってきました新幹線
妹さん夫婦も来てくれ
6人で賑やかなお食事会になりましたるんるん

おいしい和食のお膳に
ビールもお箸も進み、写真を撮り忘れてしまって残念・・たらーっ(汗)

翌日仕事のPOCINIさんが早く帰ってゆっくりしたい、というので
あまりゆっくりできなかったけど
とても楽しい時間を過ごすことができました揺れるハート揺れるハート

posted by kk at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

引っ越し

急遽引っ越しが決まり
PORCINIさんが住んでいる同じ区内の同じ町内で物件を探しています。

できれば2DKか2LDKで、6万円でなんとかしたい・・
でも・・
そんなお手頃物件はないもうやだ〜(悲しい顔)

お値段も広さも十分となると、古さが・・・
ある程度のことはガマン!と思っていたものの
想像を遥かに超えるものばかりバッド(下向き矢印)
不動産屋さんに何件も回ってもらったけど
これひらめきと言った物件はナシもうやだ〜(悲しい顔)

結局少し予算オーバーだけど、
PORCINIさんがもともと住みたいなーグッド(上向き矢印)
と言っていたマンションに決めました。

広くて、かなりの贅沢揺れるハート
次からは、こんなに贅沢はできないだろうけど
せっかくだから満喫させてもらうことにしまするんるん

ソファーも欲しいな揺れるハート


posted by kk at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

卒業

実習を含めると4ヶ月、お世話になった学校の卒業式でした。

しんみり・・な感じは全くなく
じゃあね!とまた明日も会えるようなお別れでした。

一緒に資格取得の勉強をしたり
鍋パーティーしたり
毎日毎日楽しい4ヶ月でした。

みんな、本当にどうもありがとう黒ハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by kk at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

いつもありがとうございます

アフェリエイトが目的で始めたはずのブログなのに
全然アフェリエイトしていません。
なぜか?といえば

更新しないと見てもらえないふらふら

見てもらえないとアフェリエイトしても意味がない・・

一生懸命更新しないとexclamation

更新で手一杯もうやだ〜(悲しい顔)
アフェリエイト記事を探すまでは無理・・たらーっ(汗)

という妙なスパイラルに陥っているからです。
でも、時々めっちゃ訪問者数が増えることがあります。
普段は一桁なのに、そういう時は3桁・・
小心者の私はちょっと申し訳ない気持ちになりますあせあせ(飛び散る汗)

特に、朝方3時とか4時とかに見てくれている方とか
(ネットサーフィンの果てに流れ着いただけかもしれませんが)
朝7時に見てくれてる方とか
なぜそんな遅い&早い時間なのか気になります・・ふらふら
くれぐれも、会社や学校に遅刻しませんように・・

今年はもうちょっと中身のある内容にしていけたらなぁと思いまするんるん






posted by kk at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

明けましておめでとうございます

29日に学校の飲み会で
ちょっと訳あってひどい飲み方をしてしまったので
二日酔いかぁ・・と反省していたけど
夕方になっても頭痛は治まるどころか悪化の一途もうやだ〜(悲しい顔)

も、もしや?
と熱を測ったのに、体温計が壊れていて
8888しか表示されず・・・がく〜(落胆した顔)
でも、この感じ、絶対に熱exclamation

結局、大掃除どころではなく
ずーーっと寝込むハメにふらふらバッド(下向き矢印)
2日の朝まで寝ていましたたらーっ(汗)

そして・・
2日のお昼には、バスで京都に出発バス
京都に住む妹が横浜に引っ越すので
その手伝いに行くことになっていたのでした。
自分の家の掃除もしてないのに・・ふらふら
2日間で何とか引越しを終わらせ、
5日は横浜の家に搬入終了exclamation

ダンボールの開封は後日に回しやっと家に帰ってきました。

年末31日まで仕事していたPORCINIさんは
2日間だけだけど、久しぶりに実家に帰り
楽しいお正月を過ごしたようです。
よかったねるんるん

今年は私は厄年(後、本??)なハズ・・
初詣まだ行ってないけど、
一応今年は行ってこようかな・・

困ったときだけじゃ、助けてはもらえない、かな(笑)


posted by kk at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

