2008年07月28日

のっぺり

その年によって違うけど、夏になると富士山の雪はほとんど解けてしまいます。
今年は暑いせいか、雪が全く残っていません。
さらに、夏は湿度が高くなってしまうのであまりはっきりと見ることもできません。
今日は、雪のない富士山がずいぶんはっきりと見えました。
雪もなく、山肌のゴツゴツ感もなく、のっぺり・・・バッド(下向き矢印)
少し、残念な感じが拭いきれないなぁもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

080728.JPG
posted by kk at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

emo

emoを貼りました揺れるハート
カワイイぴかぴか(新しい)emoが誕生するはずexclamationと期待いっぱいだったのに、髭のおっさんっぽいのが出てきたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
emoをクリックすると、わたしの性格診断まで。
ブログを更新するとともにemoも変化していくというので、
頑張って更新していきたいと思います。
posted by kk at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

久々の京都

久しぶりに来た京都。
めっちゃ蒸し暑ーーーーーーーーいあせあせ(飛び散る汗)
今日は中国・近畿地方に例年より数日早い梅雨明けが宣言されたそうです。京都って近畿??梅雨明け宣言うれしいような、うれしくないような・・・
病院にずっといるとエアコンで気温管理されているので暑さをあまり感じませんが、夜家に戻った時が悲惨です。ずーーーっと締め切ってあった部屋、ええーーーっふらふら外の方が涼しいじゃんたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)エアコンをかけますが、涼しくなるまでかなり時間がかかりますバッド(下向き矢印)
posted by kk at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

キットカット???

家の近くの自販機に“キットカット”が・・
ま、まさかがく〜(落胆した顔)ジュース、じゃないよねぇ・・たらーっ(汗)
お値段は200円。
買ってみると、瓶に入ったいつものキットカットがわーい(嬉しい顔)
ほんと普通のキットカットでした。


080713.JPG
posted by kk at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

箱入り娘

いただいた山形のさくらんぼ。
キレイに箱に入ってならんでいました。
もったいない・・・ふらふらけど・・もうやだ〜(悲しい顔)
いただきまーすハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
甘くておいしいさくらんぼでした。

080703.JPG
posted by kk at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ラタトゥイユ

先月引っ越しをして、おとといPORCINIさんがネットの接続をしてくれました。
やっと、ネット開通るんるん
PORCINIさん、どうもありがとうexclamation

きょうは、昨日から煮込んでいたラタトゥイユを使ってパスタを作りました。
お野菜たっぷりでおいしかったぁぴかぴか(新しい)黒ハートratatouille.jpg
posted by kk at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

